人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A PLACE IN THE SUN

一本の長くて孤独な川のように
僕は夢に向かって走りつづけている
立ち止まらずに 先へと進んでいる
一本の樹の小さな枝のように
僕は自由を求めて手を伸ばし続けている
もっと先へと あきらめないで

古くて埃まみれの道のように
僕は重荷にうんざりしている
でもどんどん行くんだ もっと先まで
くたびれて問題だらけの、この地球のように
生まれてからずっと僕は転がりっぱなしさ
ぐるぐる回れ 止まっちゃいけない

だって陽のあたる場所はかならずあるから
そいつは誰にでも希望がある場所で
僕の貧しく不安な心も追っ掛けるべき場所なんだ
そうさ、陽のあたる場所はかならずある
命がつきてしまう前に
陽のあたる場所を見付けなくてはいけないよ

A PLACE IN THE SUN_b0078541_18442416.jpg
A PLACE IN THE SUN_b0078541_18443724.jpg
A PLACE IN THE SUN_b0078541_18445525.jpg
A PLACE IN THE SUN_b0078541_1845367.jpg

by soltylife | 2009-01-25 18:47 | 写真
<< 取手の夕暮れ 五泉市雪景色 >>