カテゴリ:日々の記録( 34 )

年度末

すっかり放置状態、失礼します。。
長期出張やら何やらで・・・

この時期は毎年、大容量&小予算の仕事の依頼が多い気がします。
で、今年も例年の通り。
小予算でも手を抜けないこの性格。良いのか悪いのか。

お金持ちになれないことだけは確かです。
b0078541_13194536.jpg

b0078541_13195018.jpg

[PR]
by soltylife | 2012-03-25 13:20 | 日々の記録

2012初詣

年末年始は、久しぶりに家族一緒にゆっくり
愛知県豊川近辺で過ごしました。
初詣は、豊川稲荷です。

昨年の3・11以降、家族、仕事、放射能等々
課題・問題が山積ですが、一層心を引き締め
全力で取り組んでいきたいと思います。

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
b0078541_22563940.jpg

b0078541_22564636.jpg

b0078541_22565220.jpg

b0078541_22565852.jpg

b0078541_225756.jpg

b0078541_22571279.jpg

 
[PR]
by soltylife | 2012-01-06 22:58 | 日々の記録

7/30(土)、31(日)イベントのお知らせ

ブログの方、すっかり放置しておりました。
今月末、映像上映+各種パフォーマンスの
イベントに参加することになり、その作品作りに
かかりきりになっていた次第です。
そのイベントのフライヤーを掲載いたします。
b0078541_23234264.jpg

b0078541_23234531.jpg


自分の作品上映については、下記の時間帯になっております。
30日(Aブロック)17:25~
31日夜(Cブロック)19:10~
なお、作品名は 「トーキョー・モノガタリ 〜3・11 昨日・今日・明日〜」 です。
ムービー一眼"GH2"をメインカメラにして作りました(というか未だ制作中...)

皆様お時間がありましたら、ぜひおこし下さい。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by soltylife | 2011-07-17 23:35 | 日々の記録

たぶんトカゲの死骸

これも連休中のひとコマ。
下に隠れている画像は、タイトルの通りです。
それでも良ければ「見る」をクリックしてください。

見る
[PR]
by soltylife | 2011-05-20 23:38 | 日々の記録

古い椅子

GW中に撮った一枚です。
b0078541_192947.jpg

[PR]
by soltylife | 2011-05-19 01:09 | 日々の記録

ずっとウソだった

斉藤和義、サイコー!!
ユーストリームの生ライブで歌ってくれた!
単純に原発反対とか賛成とかではなく、
今のこの状態、どうなっているんだ!っていう怒りに
共感、共鳴しました。


「ずっとウソだった」

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被爆すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだぜ

You Tube


NAVER
http://matome.naver.jp/odai/2130222320673082501

斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』
http://www.ustream.tv/recorded/13851630
(※ユーストリームのログインアカウントが必要です)
  
[PR]
by soltylife | 2011-04-08 22:18 | 日々の記録

kisekae camera(2)

(※多忙のため、しばらくコメント不可とさせていただいております。スミマセン。。)
b0078541_092062.jpg
b0078541_092526.jpg
b0078541_092774.jpg
b0078541_093185.jpg

1枚目のみ(東京の)代官山で、他は全て矢板市(栃木県)で撮影しました。

フィルム:FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400
[PR]
by soltylife | 2010-10-24 00:11 | 日々の記録

屋上スナップ

同児童館屋上にて。
b0078541_2310423.jpg
b0078541_23104577.jpg
b0078541_23104860.jpg

[PR]
by soltylife | 2010-10-16 00:00 | 日々の記録

児童館スナップ

近くの児童館にて。
b0078541_235253.jpg
b0078541_235570.jpg
b0078541_235765.jpg
b0078541_2351088.jpg

♪BGM: Instant Cytron - adventuer monsters

 
[PR]
by soltylife | 2010-10-15 23:06 | 日々の記録

中華スナップ

餃子が自慢の近所の中華料理店にて。
最近まぁ、いろいろもめてるようですが、とりあえず中華料理は好きです。
b0078541_23384236.jpg
b0078541_23384475.jpg
b0078541_23384623.jpg
b0078541_23384852.jpg
b0078541_23385081.jpg

ラーメンズ - 日本語学校・中国編


ラーメンズ - 日本語学校・イタリア編


ラーメンズ - 日本語学校・アメリカン

 
[PR]
by soltylife | 2010-10-14 23:40 | 日々の記録